千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

美味しいソフトクリーム

ぐっどもおにんぐみなさん、朝から北見峠を走っております今日は道の駅おこっぺまで




丸瀬布町から紋別市に抜ける道道、誰も走ってない(泣)



チンタラ走って紋別の道の駅に到着


今年二回目の紋別


オホーツク海イイネ、おっちゃん達が釣りしてるのずっと見てた


今回またおこっぺに来た理由は前回来たときにソフトクリームが食べられなかったから。


おこっぺ町のミルクホール?JAがやってるソフトクリーム屋さん


うまい、うますぎる!ソフトクリーム我慢してたかいがあるわ260円で安いし



道の駅に移動しておこっぺのミルク220円ぐらい、濃厚で美味しい

さすがおこっぺ町乳製品が美味しい



という感じ~フィーさんと道の駅おこっぺで待ち合わせしててフィーさん夜19時に到着して合流!いや別に合流してなにするわけでもないんだけどさ、2人ともただソフトクリーム食べに来ただけというそんな1日

×

非ログインユーザーとして返信する