千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

お土産たくさん(北海道)

今年も色々ありがとうございました~まさかの台風直撃で被災したけども新たに出会った人達やまた今年も再会した人達のおかげで中身の濃い記憶に残る日々でした(^^ゞ

台風のまさに被災地にいたから一時はどうなるかと思ったけど無事に道内の離島以外の市町村は全部回ることができたです~


そういや色んなお土産買ってきたんだ↓

上川町の道の駅で買ったまりもチョロQ


ハセガワストアのやきとり弁当ステッカー


留萌のKazumoちゃん

えりも岬!

層雲峡で買った鈴

鹿部町カールス君といずみちゃん


新十津川のとつかわこめぞー笑


網走!




石北峠頂上のおみやげ屋のおじちゃんおすすめのアイヌの布のポスター?と本皮の免許証入れ



登別温泉の鬼


なよろのクリアファイル




阿寒湖アイヌコタンの木彫りのキツネとコロボックルの靴べら




苫小牧のトマチョップと野鳥保護センターの親方からもらった限定ステッカー



赤平ベースで買ったドラマ不便な便利屋のクリアファイル



標津の知床の番人シール


いつか必ず見てみたい室蘭の夜景絵はがき


富良野駅の案内所で売ってた絵はがき



夕張のメロン熊巾着袋



広尾町のサンタクロース名刺挟みと増毛のマーシー君ストラップ



足寄のアッシー君?メッシー君?忘れたから松山千春君てことで笑


日本一寒いぜ!陸別絵はがきとシール!



おしゃまんてぃのまんべ君


初山別の鈴と森町で買ったいかぽんの鏡キーホルダー


中札内のピータンクリアファイル、花畑牧場があるだけに顔が田中義剛に似てるよーな…


厚岸のうみえもんクリアファイル



旭川のあさっぴー


更別のどんぐり


いわないのたら丸


猿払の猿の後ろ姿ピンバッジ


知床斜里のクリオネキーホルダー


羅臼のラウフィッシャーピンバッジ


おこっぺで買ったオホーツク怪獣


せたな町のセターナちゃん


HTB 本社で買ったONちゃん鏡




斜里のしゃりっとさんバッジ


紋別の紋太


おびらのおびまる


ブンブンハウス限定!?比布のイチゴ


浜頓別のクッチャロ湖キーホルダー


室蘭のアイラブ室蘭シール


網走のニポネ


釧路のタンチョウ折り紙




日本最北端宗谷岬!



HTB の警備員さんがくれたONちゃんメモ帳



ドイツから来てたクリスティアさんがくれたホンダアフリカツインのステッカー



倶知安のじゃが太君



歩いて登った函館山のお土産売り場で買った暗闇で蓄光する夜景ポスター



ラッキーピエロのクリアファイルとドデカステッカー



こんな感じ(*^^*)

懐かしいなあ~なんて思うけどまだ2ヶ月しか経ってなくてわりと最近の出来事なんだよね今年も色々ありすぎて充実し過ぎた、みんなのおかげですな



これで今年最後のブログ更新といきたいとこだが来年までまだあと数週間あるので絶対にどっかに行く!笑 自分が家でおとなしくしてるわけがない!笑

ということで続く~(^o^;)






大坂から帰ってきたわけだけどさっきテレビ見てたら新今宮駅で事件あったんだねニュースでやってた‼

×

非ログインユーザーとして返信する