千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

GなWと市内で見つけたライダースポット(°∀°)


G なW最終日
応援しているジョーブログ、スマホアプリのアベマTV の企画で亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円企画。
負けたけどスゴくよかったホントにかっこよかったジョー‼最終日にふさわしい
(*・ω・)



明日から仕事頑張ろ!って急に連絡来たと思ったら工業地帯の入場に必要な書類の写真に不備があったから明日あさって休みと!(・・;)爆
せっかくボクシング見て感動したから気持ち的にも頑張ろうモードだったのに
┐('~`;)┌



んで、ちょうど先輩から連絡きて遊びに誘われたので秋葉原に(もう都内にいるらしいから向こうで合流)



んでんで行く前にファミリーマート寄ったら今度はイチゴを勧められて購入(´・д・`)


コーヒーのポーション入れまくったら美味しかった、イチゴのが好きかも(^-^)/



途中で証明写真撮って会社に渡しに行ったらミニストップでソフトクリーム買ってくれたけど(/。\)糖な尿になるううう





国道357のわりと最近出来た渋滞解消のための新木場立体交差点、ここから見える都内の高層ビル群がスゴく好き




あ、そうだちょいと357をUターンして…
今まで出会った旅人達がこぞって都内を敬遠して回避してる現実。
予算の少ない人はホテルに泊まらないだろうし都内じゃ公園にテントなんて張ろうもんなら即通報、旅人には落ち着かなくて居心地の悪い東京…


と、思われがちだけど実は最高にリッチな立地のキャンプ場があるから紹介!
国道357号線の新木場交差点東京ゲートブリッジすぐの「若洲海浜公園」内にあるキャンプ場



赤→キャンプ場
水色→お台場
オレンジ→豊洲
黄→浅草スカイツリー
紫→東京銀座


台場5分
豊洲3分
スカイツリー20分
東京駅銀座10分
こりゃーいいでしょ!!(^^)/\(^^)
ウェーイでしょ!(^_^)/□☆□\(^_^)


これに加えてねずみランドも葛西臨海公園も10分で着きますぜ(*・ω・)




駐車料金
クルマ一回500円
2輪車無料
となっております!(^^)d


テント一泊600円それ以降一泊追加ごとに300円みたいでお得になるようだ(3連泊までok)(・∀・)


買い出しは豊洲に行けばららぽーともイオンもあるし緊急な整備補修等なら超でかいビバホーム(ホームセンター)もあるし旅人にはありがたい立地


キャンプは要予約なんだけど公式サイトの空きカレンダー見てると日曜以外はほぼ空いてる感じ(゚ω゚)



ちなみに釣りもオッケーですぜい(^o^)v




新木場交差点から行くと~


左側の側道



入り口


キャンプ場到着


次はココア(((・・;)


炊事場もキレイ



東京ゲートブリッジの景色を眺めながらのキャンプなんかステキ


今日は二組だけキャンプしてた



パトカーが定期的に見回りしてるから安心できるんじゃないかな


今度は海釣り場

ゲートブリッジの真下


すぐ向こう側には東京タワーですよ(^∇^)


牡蠣も取れるらしい


今日はもう閉まってるけど








ゲートブリッジの上の展望できるとこもあるし



若洲海浜公園
かなり良いでしょ!?(^з^)-☆
都内でもくつろげる事間違いなし!
荷物はテントに置いて東京観光なんか良いかもね~




そんな感じ



んじゃ移動、ゲートブリッジ渡って台場をぐるっとまわって





到着みんなと合流




意志の弱い男はこの期に及んでマックでマックフルーリー( ̄▽ ̄;)



ドンキ来たけど誰もいない





朝方までいて帰宅しましたとさ。


んで、最近我が茂原市の三真というおせんべい屋さんが話題でして、自分もたまにスーパーで買って食べるんだけども市内のはずれの方にここの工場と直売所があるからそこに行ってみることに




ほとんどのお菓子が試食できるd=(^o^)=b
試食だけでお腹いっぱいです



安過ぎくね?




コーヒーもお茶も水もサービス


ソフトクリーム50円美味しい


外にはこんな動物も住んでる





お土産


とても美味しいしとても安い
ここを新たなライダーのスポットにしたら市内も盛り上がるかな?
夏に海水浴でも来たらついでに寄ってもらいたいなあ(^_^)



GWは特にどこにも行かなかったけどまあまあ満足~かな(o^O^o)とにかく「若洲海浜公園」と「おせんべいの三真」紹介できたからokです !





最近ツバメちゃん夫婦が巣作っててさ




触ってみたらスゴく頑丈なのね(・。・;



そんな訳でウチの家族がお二人増えました
(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する