千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

夜中のフライドポテトは美味しい

会社のクルマとガソリンが入れられる魔法のカードをゲット!もう無敵だ!笑


そんな訳で夜中からふらふらパトロール




前回のブログに出た若洲海浜公園なんだけど1つ書き忘れてた、R357の浦安~台場区間昼は白バイ、夜中は覆面パトカーがたくさんいるからスピードには注意



おそらくディズニーランドだろう帰宅組がたった数キロの区間で4台も覆面パトカーに捕まってた!なんか今日はやたら多いなあ


とりあえず台場のコンビニ寄ってレインボーブリッジ渡って


芝公園。暇だ(´・ω・`)



六本木。暇だ┐('~`;)┌



あ、そうだ最近渋谷のドンキホーテが潰れて新たにメガドンキホーテがオープンしたから見に行こ


おぉ~!(゜ロ゜)以前の渋谷ドンキって品揃えがビミョーなわりにレジが混むからあんま利用しなかったけど、新メガドンキはけっこう広くて24時間だからイイネ(*σ>∀<)σ


一人で渋谷いても暇だからダメ元でオランダ人のフィーさんに連絡してみたらすぐに連絡返ってきて急きょ会うことになって~




彼の住んでる東大の駒場研究所


無事合流






彼がお台場に行きたいらしいから豊洲市場通ってもう一回お台場





昼と夕飯食べてなくてお腹すいてたから久しぶりにマックのフライドポテト買った



公園でのんびり喋りながら
 


夜中のフライドポテトうめー\(^_^)/





彼は5年前にお台場の国際寮に住んでたみたいで色々思い出を語ってくれた(゚ω゚)





お台場の国際寮、フジテレビ湾岸スタジオのすぐそばでキレイなマンションなのに家賃35000円(゜ロ゜;スゲー




3時過ぎて眠くなってきたから研究所まで送って解散して帰宅





忙しくなってきたから近場ばっかりでマンネリ化しそーだ(。-ω-)面白スポット探さなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する