千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

※ただいま70%

夜中の3時からバス釣りのイベントが千葉と茨城の境目の利根川霞ヶ浦周辺であるということで三人で爆走中



佐原の河川敷で名前の申請して


どこで釣りしてもOKという(゜ロ゜;
だいたい朝の3時から8時頃までが釣りタイム~





ま、釣れないよね、てか3人とも徹夜できたから終始睡魔に襲われてグダクダして終わった\(~o~)/



足場屋さん、キツすぎるのに休みが1日しかないってどうなの?週に6日も出たらなにもできないどころかカラダも休まらないわ(~_~;)



時間空いても家から近所の美味しいラーメン屋に行くぐらいっすよ(´・д・`)




モバラシティはラーメン屋激戦区だから美味しいお店がいっぱいなのが救いだd=(^o^)=b






いや、そんな事よりも重要な話!今年2017年も今のところ70%の確率で北海道に上陸する事が決定しました^_^)/▼☆▼\(^_^)
行くとしたら9月の下旬からの予定でシーズンの終わり頃(。・_・。)ノ



てな感じでまた最近北海道のライブカメラを見て過ごしてるコマちゃん(`ω´)




でもその前に7月は…


今年も行くか~



(°∀°)

×

非ログインユーザーとして返信する