千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

6日目

前日おじさんとしゃべり過ぎた、しかも自分の知り合いの事をおじさんも知ってて世間は狭いなあと思った( ・ิϖ・ิ)



すき家の朝食が食べたいために急いで室蘭市。すき家の肉は嫌いだけど朝食セットはすき、なぜなら200円ぐらいで食べられるから٩(๑´3`๑)۶

たまごかけご飯セット食べて室蘭市街、なんだろう工業地帯で栄えてるけど道が複雑で分かりにくい、工業地帯の中に街がある感じ。迷いながらなんとか地球岬

ここは地球が丸く見える岬…あれ、千葉の銚子にも同じようなのあっ…





断崖絶壁の山道を抜けながら次は道の駅。なかなか良い居心地で白鳥大橋見ながら寝ちゃった



夕方に近いなか次の目的地登別温泉。トライアルに寄っておつまみコーナー見てたけどさすが北海道種類が豊富お値段お手頃素晴らしい( ・ั﹏・ั)冬物靴下値引きしてたからお買い上げありがたやありがたや




室蘭から1時間もかからない?程度で登別温泉到着。人でごった返して温泉どころじゃないねこれは。










山奥にある天然の足湯なら人いないだろーと思ってそっちに移動。川で流れてるのが温泉なんて最高じゃない足どころかカラダごと浸かりたかった(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日の目的地は道の駅ウトナイ湖。登別温泉をあとにして急いで苫小牧方面~いやもうひたすら直線だし信号ないし途中ダイソーよった時に34スカ乗ってる人と話したけど燃費が街乗りで15は超えるって言ってたけどそれも納得




カセットコンロでなんか焼いて食べたいなと思ってイオン寄って魚コーナー見てたけどやっぱ置いてあるものが違うし安いね毛ガニ400円とかさ結局買わなかったけど(;´Д`)買っときゃよかった



道の駅着いたけどここも屋内の休憩所なし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日も凍死かとあきらめながら焼き鳥焼きイカ食べて片付けてたら奥のウトナイ湖のとこに森がლ(´ڡ`ლ)ヘイヘイヘイこれはテント張っちゃいますかと。この旅ではじめてテント張ったぐっすり眠れそう(゚∀゚)



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する