千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

お腹ピーピーピー


なぜだ!?北海道では大事なセイコーマートのカードやらは全て家に忘れて置いてきてるのになぜ比布町図書館の貸し出しカードだけが財布に入ってるのだ!?┐('~`;)┌



おっは~
おじじおばば集団がワイワイやってて寝られなかった
寝不足だけど楽しいから出発しちゃう!



秋田県は最高の快晴


駅前通りもまだ朝早いから快適


秋田港の道の駅に到着!


ここのデカイタワー、セリオンタワー?の展望室無料なのよね、最後に来たのは多分4、5年前だったかな



ここの展望室夕方以降に来ると最高なんですよ










みんな釣りしてる



フェリーで食べようミニいぶりがっこ130円


タワーの下でおばちゃんの売ってるこのアイス、秋田青森方面に来るとよく道路の路肩で売ってるけど、こっちの地方の人達には馴染み深い食べ物なんだね



花の形にしてくれるんだ
200円


移動して男鹿半島をぐるっと!



う~ん、、、ゴジラだけども(T^T)



魚がたくさん泳いでたからそっちの方が驚き



秋田の田んぼの景色最高だな




能代着いてお昼





日本海沿いから青森県突入



ホントの田舎ってのはなあ、最寄りのインターまで高速乗っていくほどの距離があるんだぜえ(`ω´)


イカ焼きめめちゃん到着。4ヶ月ぶりに



お客さんの数がスゴいよ、儲かりますなあ~


そしてボクほどの人間になるともうパックじゃなくてお皿にたくさん盛られて出てくるもの、



ついでにフェリーで食べるように手土産まで持たせてくれるもの


人柄なのかここのお店だけお客さんで溢れかえってる、商売繁盛商売繁盛(*・ω・)



めめちゃん家のワンコにも挨拶して


撤収!



暇だから青森市街にある青森ベイブリッジを通って



ただいまフェリーターミナルでゴロゴロ中~夜中の便で朝着く予定、そんな感じ



1枚300円400円程度のイカ焼きに2000円以上使うという…で、案の定お腹ピーピーです(´・д・`)

×

非ログインユーザーとして返信する