千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

移動~するよん


函館市内の女子高の子達がバーベキューしに来るから一緒に参加しちゃおと思ってその日まで待って10日間近く滞在しておりましたキャンプ場ですが一度撤退します~




札幌のけんちゃん!ボクと同い年、同じ名前のけんちゃんと仲良くなってお昼までずっとしゃべってた!



ちなみにわたくし今日は旭川市の上にある比布町まで走らなきゃならないの


あきらかに昼に出発したらアウトだけども走るのε=(ノ・∀・)ツ



すでに15時半、支笏湖近くのきのこ王国


毎年恒例のきのこ汁100円


いつ食べてもとても美味しい



千歳から札幌方面には向かわず札幌圏の長沼町に寄るのも恒例




ここのソフトクリームが牛乳の味が濃くてとても美味しいのだ


300円なのに大きい



で、すでに17時過ぎて夕張富良野方面の峠越えるのは危険なので岩見沢からずっと国道~自分は人より紫外線に弱い目なので暗い夜間のが助かるんだけど


で、21時過ぎかな比布町のブンブンハウスに到着!同じ千葉でたまに会ったりする四街道の兄さんもブンブンハウス来てたのでしゃべって過ごした‼



とりあえず3日間比布に滞在しますう~d=(^o^)=b



函館から旭川圏まで走ってきたけど多分あと数時間走って稚内に余裕で行けたわ笑
日頃から走りまくってるから余裕だね

×

非ログインユーザーとして返信する