千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

旭川3日分!

駅周辺をフラフラ


う~ん、特に3日間たいしたことはやってないけども


イチゴで有名な比布のイチゴ!死ぬほど酸っぱくて白目笑
ホントは甘くて美味しいらしい!( ̄□ ̄;)!!
(じゃあいったいこれはなんなんだって話だけども笑)





旭川に行ったらここに行かなきゃよね、ゲソ丼の花ちゃん!毎年来ております


ゲソ丼醤油だれそばセット500円、ボリューム満点、とても美味しいぞ



店に入ったらおばちゃんがすぐに自分に気づいてくれた。ひっきりなしにお客さん来てるのにちゃんと自分のこと覚えててくれるのはとても嬉しい(*^o^)/\(^-^*)
しかもだ!20周年でお得意様にだけプレゼントしてる限定花ちゃんタオルをもらっちゃった8(・・#)8


道北行ってまた戻ってきたら寄るつもり
ごちそーさま\(^o^)/




2連泊一緒な彼は大学の空きを利用して稚内の牧場で働いてたけど借りたクルマで事故おこして給料全部持っていかれて稚内から歩いたり無料バスで千歳空港まで向かってる強者笑


来年から都内の不動産で働くみたいだから銀座とかその辺でまた再会するでしょう!



それから去年も一緒だったダークサイドに堕ちたマスターヨーダみたいな顔のおじちゃんとも再会したり~





メガドンキホーテで毎日美味しいカニめしを食らう!半額で250円なり!



というよーな感じですぐ近くの観光地などに行くこともなく市内をフラフラして過ごしましたとさ。



追記
ゲソ丼の花ちゃん、おばちゃんの足が痛くて病院に通わなきゃいけないからとうぶんの間は午後3時で閉店してるそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する