千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

夜中から叩き起こされる♪

北海道苫前の三毛別ヒグマ事件って知ってる?
まあ詳しくはグーグル先生に教えてもらって!
フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーの三毛別ヒグマ事件の動画を見ながらスヤスヤ寝てたらさ
いきなり扉蹴飛ばしたようなドカーン!って感じでロッジの入り口が開いてさ、とうとうヒグマに寝込みを襲われた!
と思ったらチャリダーだった…夜中1時半




ホントに心臓止まるぐらいビックリして飛び起きた!アニメのキャラクターみたいな飛び起き方でワロタw


そんな時間に非常識だとかそーゆー事よりも夜中1時半まで真っ暗で誰もいない峠道みたいなとこチャリこいで来たことビックリです┐('~`;)┌きっとなにか事情があったんだろう





が、しかし目が覚めてしまったわけで、チャリダーは自分に気づいて夜遅いから話しかけては来ないもののなんか気まずそうにしてるし、、、


てことで中川の町を深夜徘徊してきた
寒いぞ中川!山深いぞ中川!




朝気づいたらもうチャリダーの姿はなかった( ̄□ ̄;)!!いったいなんだったのだろう







朝イチで中川町のミュージアム200円


中川町と言えば恐竜~
化石もたくさん掘れます



幼稚園入る頃から毎日恐竜図鑑読んだりしてて映画ジュラシックパークもその頃にやったんだよなあ~なので実は将来は古生物学者になりたかった幼稚園の頃の夢、今じゃ立派に浮浪者です\(^o^)/オワタ



廃校を利用したミュージアムでした~♪


今日は天気悪いらしいから中川駅でずっとブログ更新してた、アクションカメラのS Dカードをスマホに差し込むのにいちいちSIMカード抜かなきゃいけなくてはかどらない(;´д`)



しかも晴れてるし




キャンプ場の駐車場で寝泊まりしてるおじさん達は毎日化石堀りに行ってるんだけど自分が恐竜好きなの知ってからかアンモナイトの化石をくれた(^。^)採れたての新鮮なやつだぜ(ホントは何万年も前に死んでるけど笑)




北海道の北側は太陽フレアの影響でオーロラが見えるらしいよ



×

非ログインユーザーとして返信する