千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

今年も日本最北の男になりました2017

朝4時に猛烈な雨が降ったけど6時過ぎにはこんな感じになってきた↓↓





晴れてきたし行くか



小一時間も走ると手塩の町、利尻島がよく見えます


道の駅に到着、今年も旭川の食べマルシェ行くかな~


関東のライダーばっか



セイコーマートのこのラーメン100円のクセになかなかやりおる


ゴロゴロしたエビがたくさん入ってるんだもん



久しぶりに手塩町の港に来たよん




オロロンラインキタ━(゚∀゚)━






いずれ電柱もなくなり日本ではここでしか見られない景色に



最高の日だ



そして稚内市内の無事帰るロード



Dえもんとか



A パンマンもいます(゜゜;)



ノシャップ岬のおみやげ屋さんでとろろ昆布スープ100円おいC~




からの稚内森林公園を偵察




稚内名物防波堤ドーム


今年も日本最北のホームレスになっちゃおうかな




なんと防波堤ドームもフリーWi-Fiが!


宗谷の塩ソフトクリーム300円を食べたんだけどこれがめちゃくちゃおいC~(°∀°)思わずおかわりするとこだったっす!
多分ここの店の商品なんでもおいしいと確信しましたホントに美味しかった





海の駅、お台場のデックス東京ビーチの商店街みたいなコンセプトだった







到着、日本最北の地宗谷岬


間宮林蔵先生も言ってますよ、そこで写真を撮るのは素人だと!




石碑の裏で撮らなきゃね~




9月9日15時9分、今年も無事に日本最北の男になりました\(^o^)/自分より北には誰もいないぜい♪



ついでに樺太も見えたぜい




18時頃無事に中川町に到着、駅で夕飯たべながらブログ更新中


×

非ログインユーザーとして返信する