千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

再び来店


昨日はさ、斜里から来たグループ達が盛り上がってて自分はぼっちでその人たちの話を聞いてるだけ、自分だけ話についていけないからぼっちでスマホいじってた(´・ω・`)昨日の宴会が嘘みたいだ



朝イチで大雪山の層雲峡



今週末が紅葉の見頃でそろそろ雪降りますなあの感じは


大空町という網走の手前までいっきに来た



新しい道の駅ができたらしいよ












網走のホワイトハウスに再訪しました




ダブルステーキとポークチャップセット1300円



なんて贅沢なんだ(°∀°)



ご飯も山盛り




満足、今年ももう満足しましたd=(^o^)=b
贅沢な昼食また来年来られるかな~






飯食ってさらに網走の道の駅に行ってしじみの味噌汁とか試食して移動






ひたすら山のなかを走って着いたとこが津別町の道の駅あいおいという場所




ここの道の駅は客車で宿泊できる仕様、おこっぺの道の駅と同じ仕様だ



道の駅あいおいは豆腐とそばと、クマヤキというたい焼きに似た商品が名物










自分がクマヤキ買おうとしたら割り込みしてきたおばちゃんにクマヤキほとんど買われて売り切れ。割り込んできた挙げ句自分の分まで持っていくなんて( ̄▽ ̄;)1個ぐらい残しといてよ…




今日はゲリラ豪雨と雷がスゴくなってきたからここに泊まって正解!?
客車に何日も住み着いてるであろう熊谷ナンバーのおじさんが室内閉めきって料理やりはじめたから部屋じゅう臭いけど(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する