千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

トラブル


おは


昨日は事情があって夕方に津別町の道の駅あいおいまで戻ってきた


実はおととい兄さんがここの道の駅に宿泊したときに他のライダーとトラブルがあって。で、翌日スマホやらタブレットやら入ったバッグを盗まれるという(;´д`)





原因は60代ぐらいのオヤジライダーが車両のなかで魚を焼いて部屋じゅう臭くなったことに対して注意をしたことに逆ギレしてきたとのこと


しかも自分がここに泊まった日にもそのオヤジいて自分が横で寝てる時にも胡麻油で目玉焼き作ってたんだよなあ~自分はそんなに気にしないけどまあ非常識ではあるよね、コーヒーとかカップ麺のお湯の煮炊きぐらいならねえ┐('~`;)┌



そんでオヤジともめた翌日の朝に盗まれ~
すぐにオヤジが「猫がバッグ咥えて持ってったぞ」と捨て台詞を言いに戻ってきたらしい笑




ブログに書くと細かくて長くなるから簡単に言うと
車内で魚を焼いて注意されたことに対して逆ギレしたオヤジがバッグを盗んでおそらくその辺に捨ててきた!みたいな内容です



そんなわけでそのオヤジのせいで予定は全て変更して昨日から夜遅くまでずっと探してて今日も朝からずっと探し回ってるとこ
(特に今日は日曜だからあちこちでお祭りやってたのに腹立つわ)




ったってこんな山奥のどこに捨てたかも分からないのに見つかるわけがないよ(O.O;)だいたい盗まれてまだ持ってる可能性もあるし…そのオヤジを探して吐かせた方が早いぐらい




がんも60円と豆腐揚げ60円食べて捜索打ち切り
(/。\)









帯広方面まで戻ってきて柳月


予定狂ってイライラするから試食食べまくるぞ!





期間限定リンゴのムース、おいしい






こっちのリサイクルショップは本州と違って珍しいものが売ってる




帯広名物なインデアンカレー、インディアンじゃないよ、インデアンだよ。




390円、おいしい~普通のカレーだけどね





電子機器を全て盗まれた兄さん、今日で帰宅する決断に!
残念だが仕方ないか、そりゃ落ち込むよな(;´д`)





また千葉で会うことにして解散、
自分はいきなりだけど帯広のライダーけんじさんの自宅に泊めてもらうことになったので向かった



家が大豪邸過ぎてウケた笑






地下室を借りて寝泊まり。明日も帯広周辺回るよ


×

非ログインユーザーとして返信する