千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

二日目

朝から移動



阪急京都線で動物園前までいっきに






堺筋線直通のに乗り換え一回でラクに着く






動物園前~




そして到着、西成区(°∀°)






西成のどや街にあるゲストハウス
イキダネハウス



ここも清潔でステキなゲストハウス。ここも店員の兄さん姉さん達が親切過ぎる、ここの空間とても西成とは思えないぞ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/100点




カプセルホテル風


各部屋コンセントつき
シャワー無料
キッチンなど無料


一泊1100円!






とても居心地がイイネ







ここからは歩いて遊びに行こか



ジュース安い(゜゜;)










ジャンジャン横丁を通って



すぐに新世界通天閣に到着






去年はここで醤油味食べたから今回は明太マヨ。熱過ぎてやけどしたけど美味しい









スゴい稼ぐネコ笑



かわいすぎ(`ω´)











千日前

















黒門市場値段が高過ぎ~(・。・;

















色んなソースがあって楽しい、隣で食べてたお姉ちゃん達とソースの味でなぜか盛り上がる\(^o^)/思いの外イケる唐揚げ








はなまるうどんで食べたらなんでかな、味がしなかったかなC~┐('~`;)┌



なんか地鳴りがスゴいんですけど、地震の前兆!?(・・;)
何か緊急事態があったとしても歩いて家まで帰るよん、そっちのが話的に面白いよね!?\(~o~)/




西成に戻ってきてホルモンのマルフクさん



店の出で立ちから想像できないけど常連じゃなくても入りやすいお店


とにかく安くてうまい、ホントにうまい


ビール嫌いだけど飲んじゃお




大ビン400円!



牛スジ煮込み250円ぐらい



豚足煮込み250円ぐらい




ホルモン140円
豚レバーも140円ぐらい





牛ハラミ200円ぐらい



なんか色々注文したのに二人で1700円ぐらいだった(*^O^*)
お店の回転率が早くて他のお客さんみてても平均600円てとこかな



また次回も行きたい(°∀°)





ゲストハウス戻ってシャワー浴びて夜中コンビニに買い物しに歩いてたら目の前で見るからに変なおじさんが自らクルマにひかれに行って救急車で運ばれてってさすが西成クオリティだなと思った笑

×

非ログインユーザーとして返信する