千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

串揚げ食べた


用事ができちゃって今日の夜に帰ることに(・。・;夜まで近場で待機
夜行バスの格安チケットって当日ギリギリまで買えるのね♪






今日は節分だから新世界通天閣周辺を鬼が練り歩く、の、その後ろを一緒について歩く楽しいぞ(^o^)/



今日もはなまるうどん( ・∋・)


なんばパークスのソファーで疲れて爆睡笑



夜まで新世界のゲームセンターで遊んで


いきだねハウスさんに預かってもらっていたリュックを取りにいった、何泊もありがとうございました~♪最高のゲストハウスやd=(^o^)=b




フィーさんと合流して最後の晩餐
( ̄□ ̄;)!!


自分が好きな新世界の串揚げむらふじさん





安いけどとても美味しいお店





一年ぶりにおじちゃんと会う




ここのどて焼きが味噌味で美味しくて好き(°∀°)




15品
肉を多めに入れてくれる気前がいいね(*^^*)



串揚げ15品+どて焼きで1000円、これがオススメ


大満足ということでまた来ます~






新世界~難波まで歩いてお土産屋さん巡りして道頓堀川で解散、彼はあと一週間追加で泊まるそうです


何日間もありがとうまた今度会いましょう!次会うときは暖かくなってからかな








市川まで行く夜行バスで翌日朝帰宅した。京都大阪の旅楽しかった~








帰ってきてさっそく、、、しっぽみたいなフェンダーがにょきっと生えてるのがず~っと気になってたんだけどこのバイクのフェンダーレスキット2万円ぐらいするのね




フェンダーレスキットってもただの鉄のステーよ、でもこういう逆輸入車っていちいち部品が高いの┐('~`;)┌そんなのに2万円も出したくないから






ある程度頭のなかで創造をふくらませて


ダイソーでステーとホームセンターでボルトナットワッシャーを買ってきて




フェンダーはずして



ステー重ねたり


ボルトナットで底上げしたり




ウインカーもつけるの忘れずに












最後に
ぶっちゃけいらないけど念のために純正の反射板もいったん外してステーに再利用して取り付け



完成~\(^_^)(^_^)/





おやおや、いつになくうまくことが進んだけども(`ω´)


ステーとボルトナットワッシャー追加しただけで加工一切なし!



合計1000円ぐらいでフェンダーレスが完成~2万円のやつとたいして変わらなくない!?こりゃイイネ(^^)d



ついでに注文しといたバッテリーとプラグも交換しといた


次はどこに行こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する