千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

自販機



年末ぐらいからあちこち探し回っててやっと買えたナイキのジョーダンさん∑(๑º口º๑)!!
バスケやってた頃から靴が好き過ぎて普段から外履きもバッシュなんだけどナイキとかアンダーアーマーのバッシュだと足の幅が欧米人向けだからキツくてキツくて
(´・_・`)


ハイパーダンクとかゴツい名前のバッシュでも幅がほっそ過ぎて履けやしね(´ω`)とうとう足まで太ったか笑


って、、、なんかアジア人は足幅が広いらしいです。
唯一の趣味の靴巡り~そんな感じ(・Θ・)





あ、







今年は雪と寒さで行ける場所が特に限られてるからツラいんだけど




九十九里浜の近くの道の駅おらい蓮沼。
他県ナンバーの人がたくさん来てたやっぱ千葉県といえば九十九里なのかな(・ω・)










そうそうこの辺はイチゴ狩りだよねえ




あとはイワシ







海藻の牛乳ようかんみたいなの、その名も海草!銚子周辺が発祥であの近辺で食べられてるらしい一応県内のスーパーにも売ってるけどなんかあんまり食べたくないんだよなあ(・x・)











香取市小見川
結局千葉のはじっこまで来ちゃった、もう夕方だから寒い






でたオートレストラン!
名は24丸昇
小見川駅から近く、駐車場も広いし朝早くから24時までやってる



じいちゃん達が麻雀で盛り上がってた




古いけどとても清潔な店な印象(-'ロ'- )



あんトーストがオススメらしい







赤飯なんかも売ってんのね~


なにやら自販機でお弁当売ってるのって日本でもほとんどなくて前に行ったここから数キロ先にあるあらいやオートコーナーと24丸昇だけとかってウワサ(*`・ω・´)ノ





焼肉弁当400円か迷ったけど今日は唐揚げ弁当360円




醤油味の唐揚げでしっとりしてた
米もなかなか美味い




パスタも隠れてた





寒いからね、ラーメンも食べよう




鴨そば
ラーメン
えび天うどん
えび天そば
などどれも300円



ちなみに機械の故障でスープが出ないから店員のじいちゃんが別室で熱いスープを作って入れてくれるシステム


寒くても熱いスープはイイネ!



のり
ネギ
チャーシュー
かまぼこ




うん美味しい




完食


そして帰宅(○'ω'○)





2月中にできればあそこに行きたい
ヾ(o・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する