千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

美味しいお店

※新しいスマホのカバーとカメラレンズの位置が微妙にズレてて最近画像の端っこが白っぽくなっちゃう残念なお知らせ。ヤスリで削らなきゃ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )






最近のできこと








はっ!






朝イチで栃木県南部の道の駅思川
朝6時前には家出たから寒かったし横風で何度も転倒しそうだった~
( ´^ิД^ิ`)








栃木県小山市らへんのけっこう大きい道の駅、昔からよくトイレだけは利用する道の駅









栃木はやはりイチゴのとちおとめが有名



イチゴのシュークリーム280円とやたら目が合う(・ω・)







イチゴのシュークリームに呼び寄せられて




食べる!





うんまいヾ(o・ω・)ノ




日光連山から吹く風はまだまだ冷たくて強風だ







さらに1時間群馬県に向かって





ちょうどお昼に
桐生市に到着






名物食堂、はっちゃんショップ




ネットでもテレビでも有名なおばあちゃんがやってるお店。詳しくは検索して
( ̄▽ ̄)




この辺は昔からよく通るのにいつもタイミング悪くて行けなかったから今回やっと
(ˊ•̤ω•̤ˋ)




満席だけど空いてる席で他のお客さんと




バイキングになってて好きな物を取って食べる


ちなみに500円で好きなだけ食べられる






煮玉子美味しい






ヤリイカと山菜のおこわ






群馬の名物
おっきりこみうどん


これも美味してくて何回も食べた






鶏肉の煮たの。これも美味しかった



食べ物も美味しいんだけど席が相席なせいか他のお客さんとかおばあちゃんと喋りながら食べるからか余計に美味しく感じる
(○'ω'○)


バイキングなのにおばあちゃんがあれもこれも自分のとこに持ってきてくれてどんどん皿が山積みになり日本昔ばなしの山盛りご飯みたくなってもはやバイキングではない(´▽`)



おみやげに色々持たせてくれるって言われたけど荷物積めないからその場でその分も死ぬほど食べてきたʅ(´⊙౪⊙`)ʃごちそうさま



おばあちゃんと近所の常連さんに見送られて出発





日曜祝日定休で料理がなくなるか14時閉店か、だって。11時頃には来てるといいらしい




来週は九州から電車で来る人達がいるらしいです笑







群馬まで来たけどミッション達成したから天気が悪くなる前にもう帰る(゚ω゚)えぇ…








帰りの途中栃木県の佐野市まで戻ってきた


佐野といえば佐野ラーメンとか佐野厄除け大師だけどいもフライってのも有名





いもフライの中でもこの店のいもフライが美味しいらしい





お手軽だが!
すでに腹は破裂しそう、なんなら食べ物なんか見たくもないが





買ってしまった



いもフライとウインナーフライ


まず思ってたよりも見た目も良い!食品サンプルみたいな綺麗な出来上がり、これは美味しそう




見た目通り両方ともすごく美味しかった







ずっと昔夜にクルマでこの辺に来て迷った時に偶然たどり着いた山の頂上から見た景色が記憶があいまいだけど多分佐野の唐沢神社からの景色だった気がして、、、ついでに寄り道







そうそうこんな道






やっぱりそうだった












関東平野が一望できる佐野市街地から割りとすぐの場所、昔見た夜景は最高だったけど日中も良い









ネコがたくさん住んでるから楽しい




そんな感じ







と、もうひとつ



栃木市に向かって











おお~(゜▽゜)岩下の新生姜♪♪♪(笑)


昔からテレビCMで見てるからおなじみだけど岩下の新生姜って全国区?




無料のミュージアム




おお~(*´▽`*)
色々食べまくったあとには最高にいい










新生姜の素250円













空が岩下の新生姜色になってきたからそろそろ帰る


×

非ログインユーザーとして返信する