千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

片手使えません(´・ε・̥ˋ๑)


あ!?痛過ぎる!!特に中指~小指の3本が!!





コマちゃん♂沖縄から帰ってきたらソッコーでよそ見運転のクルマに突っ込まれた(笑)






こんなに見通しのいいとこなのに(。•́-ก̀。)






おばちゃんがハンドルの高さ変えながらメーターまわりだけ見て走ってたら対向車線の端まで飛び出してたらしい(´ー`)(笑)


すれ違う瞬間にいきなり飛び出してきたけど神回避…したものの右手をバイクのハンドルとミラーに挟まれてた(ಠ .̫.̫ ಠ)でも気づくのがあと0.5秒遅かったら死んでた事件(笑)







ケースがお亡くなりになったけとバイクはほぼ無傷( -ก -̀ )修理代は出るらしいけどなんだかなあ日本一周したケースなだけに悲しい




せっかくだから!?指の2、3本ぐらい骨折してくれりゃウィンウィンなのに激しめの打撲で骨は異常ないって(T_T)なんでいつもそうなのか…たまには異常であれ





けっこう痛いのにたいしたお金もおりないしホントに事故は損◝( ˙ ω ˙ )◜痛い痛い















痛すぎて♪痛すぎて♪痛すぎて♪






東北~♪








事故った次の日の夜にさっそく出発じゃ
∑(๑º口º๑)!!



震災のあった3月には毎年必ず行くんだけど今回沖縄にいたからちょいと遅れちゃった(´っ•ω•c`)






1日目の夜中はいつもの福島県平田村道の駅に到着








あたしんちを読んで過ごそう




スロットル回すのが痛いよん(>o<)

×

非ログインユーザーとして返信する