千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ピットイン→群馬

帰ってきて髪切りに行ったら耳まで切られたん泣
今年は人に怪我させられてばっかなんだけど(@´・ω・`@)実は4ヶ月で3回怪我してるコマちゃん♂今年は呪われている



治療しに行こ、、、温泉に、、、(´・ε・̥ˋ๑)





夜中出るつもりだったけど時間の関係で朝10時に出発





GWはすごーく混んでいる
半分走って茨城県の筑西市
いつもより1時間半遅い(๑•́︿•̀๑)栄養ドリンクだけ飲んだ









群馬県渋川市国道17号沿いに着いたのが約17時と7時間以上かかった( ತಎತ)
この前の新潟村上から家まで道の駅とか寄りまくって500キロで9時間
家から渋川まで250キロ栄養ドリンク休憩だけで7時間…( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )




渋川のマックでフィーさんと合流この前の新潟県村上市ぶり、彼は新潟県内のグルメツーリングしていた



彼はずっと前から群馬の草津温泉に行きたいと言っていたから夜から行くことにした









ありゃ伊香保温泉人が全然いないʅ(´⊙౪⊙`)ʃまだ19時頃なのに








石段街も誰もいないしお店も閉まってら(´•_•`)






共同浴場も値段あがった?






草津温泉に向かおう















草津温泉は人がすごかったヽ(・∀・)ノ伊香保温泉から夜はみんなこっちに来てるのか?(´ ゚ω゚`)








新潟の湯沢町で買ってきたへぎ蕎麦のお土産。つゆ付き








へぎ蕎麦はすごく美味しかった
麺がスゴいプチプチしてコシがあって美味しい






セブンイレブンもおにぎり100円セールだし~これといって食べたい店がない草津温泉街はコンビニで済ませるのがベスト(*‘ω‘ *)







草津の秘密の場所で寝る(笑)
今日はほとんど移動だけだった

×

非ログインユーザーとして返信する