千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

最近の動画

由利本荘~


https://youtu.be/1mONb8UXLKM


ウェスパ椿山


https://youtu.be/t80q_vUCYO4



天然秋田杉


https://youtu.be/cSr_pZn-stQ



阿仁羽州街道


https://youtu.be/wZhq-nRtB_M



戸沢村


https://youtu.be/z4obV2zzWrA



国道345


https://youtu.be/vI6x_A5WeZQ



道の駅あつみ


https://youtu.be/fuYaLnIb9XE


榛名山


https://youtu.be/csRZOak6iHA



草津温泉湯畑


https://youtu.be/Z4OJYHxwgfo



おやき村


https://youtu.be/exy1BxCZJwQ



今回は日数のわりに動画少なかった
(・Θ・)









最近ツバメが1年ぶりに帰ってきて嬉しいコマちゃん♂( ˙▿˙ )
ツバメは南国から気流にのって一気に移動して夜は海の漂流物の上で寝て日本まで戻ってくるらしい。最近は冬を日本で過ごす越冬ツバメもいるみたい





ワークマンのグローブ580円のくせに手のひらに衝撃吸収ジェルみたいの入っててコスパ良さそうだから買ってみた
さあてどこ行くかなヾ(o・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する