千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

続き


部品の型番分からないから千葉市内まで買いに来た、そのついでに新潟県村上市のすし誠さんぶりの回転寿司



あれ、美味しくなく感じる(´Д` )そんなに食べ物をまずいと思った事はないんだけど、たしかに北海道、日本海側の人が地元の回転寿司は美味しいって言うのがよく分かりますねえ( ⊙ _ ⊙ )





茶碗蒸しは美味しかったけど




鉄火巻の寿司が温かくて残念な気持ちになったので5分で退店(笑)




今回はタイミング悪かったのかな、別に全国チェーンの回転寿司はけっこう好きなんだけど(ºωº)






んでもうスマホいじってる時間もなく作業して夜までかかって無事終了~



彼は少しでも自分でいじったからとても愛着がわいたらしい、そんな私はもっとクルマバイクいじるのが嫌いになった(´・-・`)





夕飯食べて帰る彼はまた7月にウチに部品交換しに来るらしい…そのあと四国九州沖縄ツーリングだって( ¯ー¯ )今度は全部バラさない事を祈ろう…そんな感じの週末




長距離の旅する人はさ、せめてホームセンターの激安オイルスプレーでいいからボルトナットに注油しとこ!じゃないと固着しちゃって外すのに死ぬ程神経使うから













最近糖質だけを制限して1日50~100グラム前後にしてるんだけど、近所のツルハドラッグに群馬のこんにゃくパークのこんにゃくゼリーが売っててこれがまた100円なのに美味しい美味しい!これ食べたら寒天ゼリーは食べらんなくなっちゃう
大容量ですぐに満腹になるのに1日100個食べてもデスクワークの成人男性の半分の糖質(。´・∀・)ノ




こんにゃくパークのウェブサイトで100個注文してやろうかと思ったけど1個200円で倍するからやめた(´・-・`)

×

非ログインユーザーとして返信する