千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

雨でも運動


雨降り、日照時間で自殺が多いとかそんなデータはホントに当たってるのかも
耐えられんよ(๑•́︿•̀๑)





前から気になってたキャンプ場のすぐ近くにある倶知安体育館を訪ねてみた



100円で体育館の利用ができるのだ
200円払うとトレーニングジムも使える



サークルとかで貸し切りじゃなければバスケとかバドミントン卓球もできるんやで!





メインアリーナ2階はランニングスペースもある




しかもこんなデカいアリーナなのにクソ速WiFi電波あり



しかも旅人にはありがたいシャワールームもあるんやで、なんと利用料100円に含まれてるんやで
100円で運動してシャワールームもネットもできるなんてもはや自宅を超える勢い(笑)





去年までシャワールーム壊れてて使えなかったから体育館自体利用しなかったけどこれは毎日通うわな(-'ロ'- )



倶知安ニセコエリア周辺は物価上昇率日本一だから温泉も毎年来る度に値上げ中なんで助かります。
キャンプ場から近くて安いから通ってた温泉の国民宿舎雪秩父も値上げした模様
⊂( ・ ̫・ )⊃




コーヒーが美味しい

×

非ログインユーザーとして返信する