千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

今年も網走を食べる

ほたて100円美味しい



同じ年の鳥取の兄ちゃんと3日間過ごした、お世話になりました!




どこに遊びに行こうか決めてないまま飛び出す






石北峠



霧雨なんだか天気が良かったり悪かったり



石北峠頂上のお土産屋さんの建物が無くなってた(´-ω-`)移転したらしい
石北峠でソフトクリーム休憩はもう出来ないのか~





とりあえず美幌町まで来た、
最近ネットで話題に出ていた美幌町のおもちゃ屋さんに寄ってみた






美幌町の四丁目セントラル




おもちゃ屋かと思ったら靴屋服屋文房具屋なども売っている( ੭˙꒳ ˙)੭



ずいぶんと年代物だ、子供の頃の遠足はこんなリュックのイメージ(-'ロ'- )



当時物がいまだに定価で売っている!!








自分が生まれる前の物もたくさん売っているぞ(´°д°`)もちろん新品だ




ピコとイライラ棒だなつかしい!





うわ、赤ちゃんの頃にNHKでやってたやつ






カクレンジャーだ(ㆁωㆁ*)


他にももっとたくさん売ってるんだけど在庫が何点かあるのがまたスゴいわ



もっとゆっくり掘り出し物探ししたいわ
∑(๑º口º๑)!!









大空町で休憩、あと少し






到着~網走~




今年も来たで網走さんの道の駅\('ω')/








網走まで来た理由は
今年もこれだ!ホワイトハウス!





今年も食べる











ビーフとイクラ丼1580円








うま~最高だ




朝飯も昼飯も抜いたからあと1人前は食べられたけど時間がないから急ぐ




網走湖の夕暮れにもギリギリ間に合った




そんで津別町の道の駅に到着、今日1日だけ隣のカフェでジンギスカン屋やってた


×

非ログインユーザーとして返信する