千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

福島の超絶そば



北海道脱北から3日目
ここは福島の石川町。
もう数時間も走れば自宅に着くのです
東北、関東の境にあるしょっちゅう通る町なんだけど


北海道の倶知安のキャンプ場で再会した白河のおじちゃんが教えてくれたお店に寄ります





福島県石川町にある芭蕉苑さん






山形風の田舎そばが腹いっぱい食えるからって教えてくれたの、おじちゃんから教えて貰ったのに寄らない訳には行かないわな


なにやら大盛りがスゴイらしいよ











ん、




ん!?



!!





雪崩れ〜



ここの蕎麦めっちゃくちゃ美味しいぞ!
田舎そばそんなに好きじゃないけどここのはツルツルしててホントに美味しい
麺美味しい!
量多い!
値段めちゃくちゃ安い!
雰囲気!
蕎麦の風味!


控えめに言って最高と言うやつだ


こんなとこがいつもの通り道にあったとは!白河のおじちゃん教えてくれてありがと〜




無事に帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する