千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

年末~2020

2019夏前~冬前ぐらいまでのブログは
今現在Wi-Fi環境があったりなかったりなので後日アップ予定するとして




とりあえず2019年末ぐらいの事…


と、その前に!
夏ごろ朝から夜遅くまでオフィスワークで働いてたときに
なんか頭に電気が走るようなピリピリ感が、なんかこの違和感おかしいな。と思ってたら1ヶ月のうちにみるみるハゲた事件!笑






ええ!?





京都に滞在する直前の髪








ハゲるにあたっての心当たりがありすぎて~長時間のオフィスワークの姿勢とか週末の飲み歩きとかもそうなのかもしれないのだけどおそらくの原因は
糖質制限で炭水化物を全く取らなかったことだと思う
京都に行く前の4月半ばぐらいかな
1ヶ月かからないで体重10キロは落としたんだけど炭水化物をいっさい取らなかった事による栄養不足、栄養失調だったっぽい。


炭水化物抜いて力仕事してたからピークの時は意識が薄れるぐらいヤバかったんだよねえ



ドラマのワンシーンみたいにシャンプーする度に山ほど抜け落ちてさすがに焦った


髪にいいとされてる枝豆、イワシの蒲焼き缶詰め、豆乳食べまくって





なんとか3ヶ月ぐらいで元に近いぐらい戻ったから良かったものの!




過度な減量はやめましょう!

心配してる方もいるのでブログで報告です

×

非ログインユーザーとして返信する