千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

中川町〜道東津別町


ヨシ、晴れたぞ!
数日間滞在したから移動します。
実は2日間ほどご一緒だったライダーの方が道東の浜中町で僕のお友達らしきを2人と一緒だったとのこと。
今年も来てるのか!?
そんな訳で道東方面に向かいます





ってあさイチから音威子府駅寄って



黒い蕎麦なんか食ってたらもう昼前


途中山の上にある秘密のキャンプ場に寄って偵察。



この空の青さはもうオホーツク海が近いぞ!






なんていい青空なんだ


おこっぺ町は素通りできませんわな、



ソフトクリーム!




ああ今年も最高だ




紋別市に到着




ヤバイもう夕方だ



湧別町といえば



ご当地キャラチューピットさん



僕の京都のお友達が日本イチチューピットさんを愛してるので



寄ってたくさん写真撮ってたら








夜!!




しかも125CC以下は無料バイパスからはじかれるからこんな廃道通らなきゃいけないのよ。この辺の廃道はマジで廃道なので超怖いんすよ物理的にも精神的にも



夜9時ぐらいにやっと美幌町の街に到着。お腹空いてないけどなにか食って体温上げないと。もう芯まで冷えて限界。




美幌の街から今日の目的地津別町道の駅あいおいまでは小一時間だ頑張れ



夜23時頃到着!山奥なので本気で凍りつく寒さ

×

非ログインユーザーとして返信する