千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

86日目

朝6時起床、3時頃まで起きてたから寝不足(/ω\)

今日は岡山から関西方面に出発する日、天気が悪いけど行きます(今年の異常気象にはもうあきらめモード)






よし、そろそろ行こう!って思ってからすでに半日経過(笑)

出るタイミングをうかがってたら昼になっちゃって、それでおじさんに連れられてお好み焼き屋(笑)

お好み焼き屋で馬鹿デカいお好み焼きとラーメン食べた、死ぬほど食べた(o*。_。)o美味しかったけど無事死亡




岡山訪ねてから死ぬほど食べさせてもらったり色々やってもらって感謝、いきなり訪ねてきた奴に普通ここまでしてくれないわないくら親戚とはいえε=(・д・`*)おじさんおばさんお嫁ちゃん久しぶりのおチビ一号機、初めてのおチビ二号機にも会えて満足!









14時、瀬戸内市を出発

さようならまた会いましょうΣ(゚∀゚ノ)ノ





岡山ブルーライン




備前で小雨




姫路で大雨





おばさんが作ってくれた昼ごはんを夕飯にして食べながら姫路城がライトアップされるのを待った











実に素晴らしい\(☆o☆)/








そして今日の野宿場所がいまだに決まってない





実に素晴らしくない\(☆o☆)/









20時過ぎ明石だか神戸市だかの立派な公園にたどり着く

敷地内の乗馬クラブみたいなとこの屋根付きベンチトイレ自販機付き


したらトイレのとこで女装したオカマが雨宿りしてた(笑)町外れの公園のあんなとこに人がいること自体がありえないのにまさかのオカマちゃん登場。

ゲイとホモに異常に好かれるため警戒しつつ寝る(笑)







瀬戸内の邑久町周辺なかなか過ごしやすいとこだったなあ

そして旅好きの血は完全に受け継いでいるわ(笑)









ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する