千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

幻の92日目


24日午前0時

↑日中こんな事してキャンピングカーの完成や!とかやってたからなんも準備できてないんでバイク出動出来ず、テキトーに荷物積んでクルマで行くことに



3時

さすがSR20エンジン、バイクとは比べもんにならない速さで那須烏山まで辿り着く。294号線沿いの公園の駐車場で朝方まで仮眠する予定・・・のはず



9時

で、寝過ごした(//∇//)結局バイクより遅いペースだものたまんないよね。大田原のすき家で朝飯










12時

喜多方市街、ヨークベニマルの駐車場で仮眠ww




14時

喜多方ラーメン食べたいから幸楽苑喜多方店ww(爆)いいのいいの一応幸楽苑て喜多方市出身だしo(`・ω´・+o)あの赤いにんにく刻んだのが美味しいのよね



18時

天童市内到着、21時まで天童温泉ふれあい荘でお風呂100円





22時

マックスバリュで寿司と惣菜、山形県は蕎麦有名だから山形蕎麦茹でようと思ってたのにザル忘れて作れなかった






道の駅天童の駐車場でゴロゴロしながら宿泊。クルマだから天気気にしなくてもいいしラクだヽ(;▽;)ノだがしかし燃費が悪すぎる




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する