千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

93日目+a

21時

雫石町慰霊の森到着。クルマで入れるとこまで入ってみた、そしたらいきなりスピーカーからスゴいノイズが出て音量が最大になってビビる(笑)

ホラー映画のシーンみたいにエンジン切ったらかからなくなる、のを恐れてエンジンかけっぱなしで(こんなとこ誰も来ないしね)ヘッドライトの届く範囲の散策

1分もしないうちに奥の方から赤い光が見える(富津の東京湾観音のとこで見て以来2回目)赤い光の心霊現象はよくないみたいだからいよいよヤバくなってきた

クルマに戻って入口の県道まで戻ろうとしたら突然耳鳴り

入り口付近で散歩?してるじいさまがいてビビる

30分かけて道の駅まで逃げ帰る(笑)






無理っす、今まであちこちの心霊スポット行ってきたし数日前にも青木ヶ原樹海の森の奥でテント張って1泊したけどここだけは無理。北海道の常紋トンネルと並んで日本最恐だ間違いなく。

雨も降ってきてテントも張れないし、もう寿命が縮まったから行きたくない(爆)とりあえず明日の日中にでも再チャレンジ(日中もヤバいらしい、いやヤバイでしょありゃ)









さっきのじいさま、あれ散歩してないでしょ多分。マジなヤツを見てしまったと思うよ、あんなとこで散歩してる人なんかいないわな民家のない山奥なのに :(;゙゚'ω゚'):


25日金曜日23時、道の駅で休憩するも耳鳴りと首が痛い




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する