千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

94日目

朝4時

雫石の道の駅。昨日のはなんだったんだ(´;Д;`)腰抜かすほどビビったもんね



日が出てきたからもう一度再チャレンジ









う~ん、明るいと視界が良いからこれはこれで怖いわん、なんかやけに視線を感じるし:(;゙゚'ω゚'):もう1人で慰霊の森来るのは止めよう、次来る時は誰かを道づれにする(笑)









10時

岩手といえばお馴染み小岩井農場。ここの広大な敷地で飲む牛乳、プライスレス(´∇`)プライス100円





12時

秋田県田沢湖方面に戻ってさらに山を登った先にある乳頭温泉

ここもたまに来るんだけどいつも温泉が湧き出てるからタマゴを茹でて温泉タマゴ作りたいなあ~なんて数年の年月が経ち、今回はちゃんとタマゴ買ってきたから早速作って食べた





うん、美味しい!満足o(`・ω´・+o)







やりたい事やったし撤収!!

あとは帰るだけよ、9月中には帰宅予定(´・_・`)

ちなみに今日は湯沢市の道の駅おがち






慰霊の森は栗だらけ、栗ごはんにいかが?





ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する