千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

紅葉見に

11月5日

紅葉見にいこうよう(ง ˙~˙ )ง


夜中2時

地元の友達と集合、とりあえず2泊3日ぐらいの予定で福島県の猪苗代湖畔磐梯山を目指して走るε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



朝8時

道の駅伊王野、294号線は紅葉がなかなかいい感じに


12時

磐梯山のふもとに到着、道の駅で休憩(=´∀`)早く着き過ぎた~無計画できたからなんもする事ねえなあ~青森の岩木山でも見に行っちゃう?(・ω・)


13時

本州のはじっこ青森に向けて出発(笑)3日間もあるしクルマだから余裕だわ


16時

山形県天童市天童温泉ふれあい荘大人100円、ここはいつ来ても(・∀・)bイイネ


19時

秋田県湯沢市到着、イオンで夕飯の買い出しして道の駅おがちでミニバーベキュー


24時

湯沢だと標高高い?山間部だから寒過ぎて寝つけないんで能代の道の駅まで進むことにした




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する