千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

新1日目

あわあわあわあわ

(ToT)


色々忙しくて全然準備ができないまま、、、津軽海峡フェリーの空き見たらお盆らへんはほとんど埋まってて、もしかしたらフェリー港に着いてもいつになったら空くのか分からないのをずっと待たないといけないかも。

そんな時のネット予約、15日の19時便に決まった、



13日の夜22時カンペキではないけどなんとか出発できる形になったよかった




数時間後の14日午前3時出発~


つくば抜けて





途中の那須烏山で1時間死亡



途中の那須町で1時間死亡



途中の山形県かみのやま市で1時間死亡














やっぱり東北の道っていいよね~




いつもよる秋田県湯沢市の道の駅おがちで熊本の震災で被災して家をなくした家族が旅してた、家はなくしたけど毎日が新鮮で楽しいらしい、この方達も北海道を目指してるらしいので向こうでまた会いましょ!


夕方に秋田県湯沢市に着いたのに気づいたらもう22時、ちょっと休めたから出発

荷物多すぎだね



大曲から右折して仙北田沢湖阿仁村の誰もいないマジキチ山越え峠越えルートでいっきに能代まで


久しぶりの阿仁の道の駅、夜中の阿仁にも関わらず地元民の女子5人組がテーブル囲んで語り合っててびっくり



峠越えの途中寒さに耐えられずオートスナック発見したから寄ったらスゴいキツい生乾きの臭いがずっとしてて休めず、まだ夕飯も食べてないのにカップめんの自販機も故障中?でダメだった




阿仁村過ぎた先の割と集落とかのあるコンビニでモンスターエナジー飲んだらまた1時間死亡した駐車場で大の字になって寝ちゃってごめんなさい!(爆)




なんか分かんないけど今日の秋田寒すぎ8月に真冬の格好したの生まれて初めて!





最後の気力を振り絞って翌日の朝4時、能代市の先にある道の駅に到着、夜明け前に今日はここで一泊


歳のせいなのかよく分からないけど眠気がハンパない能代に着くまでに何回ベンチで横になったか、、、やっぱり若いうちに色々やっとくべきだな~





バイクに無理矢理オーディオつけました(笑)







ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する