千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

帯広~釧路~根室 

なかなか寒い帯広の夜明け、朝一番ですき家にかけ込んだ

今日は国道で釧路方面に出て厚岸通って根室に行くよ





移動、移動


釧路市に入ったとこでダートの道見つけて海岸に出たらみんな釣りしてた



市街に近づくと気にしていた天気も晴れ間に




そして釧路駅に到着


駅から5分ぐらいのとこの


イヤホンをつけながら店内をぐるぐるしてたから強引な接客も華麗にスルー(笑)




釧路駅構内に移動

まりも



駅から10分ぐらい行ったとこのフィッシャーマンズワーフ


カニのUFOキャッチャー



移動







厚岸到着


厚岸市街の 


観光客向けの産直だけどまあ安いかなと思う、かきえもんL一個160円を二個購入



その場で自分で剥いて食べられる~楽しい


3つ入ってたラッキー

電子レンジでチンして牡蠣醤油で食べた


ごちそうさん


道の駅に移動したけど定休日


だから鹿と遊んだ

近寄って

近寄って

近寄って



シカ!

じゃなくて馬!



浜中町の牧場にいた、かわいかった



浜中町といえばルパン三世のモンキーパンチのふるさと


どうせだから霧多布岬まで

ルパンのミュージアムは定休日だった


日が暮れる前になんとか根室の道の駅に到着、特に根室寒過ぎ



自分で動かせるリモコンカメラが楽しい




カラダが完全に冷え切ったので今日の夕飯はラーメン

去年と同じラーメンさんぱちの味噌ラーメン800円


美味い



ごちそうさま



根室駅周辺をフラフラして道の駅のベンチで寝る

おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する