千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

また奇跡!?


知床峠下ってそのあとオシンコシンの滝行ってきた、前回よりも水量が多くてびしょ濡れ




斜里町側はけっこう暖かくてホントにちょうどいい感じ、斜里岳もいい感じ




そして斜里の道の駅到着、去年斜里通ったときは強風で走ってらんなくてほとんどスルーしてたけどなかなか住みやすそうな良い町



斜里のしゃりっとさんをパシャリ



ついでにクリオネさん




クリオネといえば斜里のライダーハウスクリオネが有名だけど、ガソリン入れて先を目指す! 

で、小さな通りのガソリンスタンドでガソリン入れてたら交差点で信号待ちしてたライダーからクラクション鳴らされて一応手を振っておいたんだけど、、、なんか見たことあるカタナ250だぞ



これまたブンブンハウス比布で何回も一緒だった和歌山の岡さんだった!(笑)

まさかその日に2人と再会するとは、ホント偶然というか奇跡というか。

ツユハラさん岡さん自分で3人とも同じ日に同時に出発したけどみんな別方向だし数日経ってるんだよ、待ち合わせしてたわけでもないし~たった数秒違っただけで再会する事はないワケで…なんか北海道スゴいな!と改めて思った。

またいつか3人で会いましょう!



気分の良いまま急いで摩周湖に向かう、21時頃には着く予定

小清水町


斜里から弟子屈まで抜ける峠、真っ暗で怖いよ寒いよ



セイコマで夕飯食べたりして21時に屈斜路湖に到着。和琴半島のお風呂にでも…

ありゃ、なんだこれ

露天風呂に行くまでの道が~湖の底に浸かっちゃってるう泣

こりゃヒドいよなんか薄気味悪いし


あきらめようここは無理だ、すぐそばにもう一カ所ある無料の露天風呂コタン温泉に行こう


こっちは大丈夫だった、風呂に浸かってたら地元のおじさん達2人組、なかなか面白い人達で家の場所教えてくれたから遊びに行ったらコーヒーをごちそうしてくれるみたいだ笑

ずっとしゃべってたら夜中の1時半になってた、湯冷めする前に摩周湖の道の駅に移動してベンチで就寝



今日もいろんな事が起きたなあ北海道ホントにスゲーと思ったそんな充実した1日




就寝できるのか?めちゃくちゃ寒いぞ!凍死するな自分!

×

非ログインユーザーとして返信する