千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ヒグマの巣窟

再会したけんじさんともまたお別れ、また会いましょう



今日はね幌加内抜けて苫前の海に出てオロロンラインで稚内まで行くよ、やっと稚内が晴れの予報になったもんで



三毛別熊事件って知ってる?

説明すると長いからググって爆

まあ明治時代だかに開拓してる村人達がヒグマに襲われた事件、YouTubeにも動画アップされてるはず

で、その現場が今は観光地になってるというワケで片道20キロ程度それるけど行ってみた


あれなんか人里離れて

あれれ~

あれ~

おろろ~


ガチの場所だ、ヤバいヤバい心霊スポットなんか行くよりよっぽど怖いんですけど!それに観光地なのに人っ子一人いません、ええそうでしょうね山深いとこですもん


実物と同じクマの剥製




今まさに事件現場になりそうなので撤収



移動




羽幌の道の駅限定の

エビタコピザだったかな?220円

チーズもとろけてオイシイ





利尻島が見える


続く

×

非ログインユーザーとして返信する