千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

登別白老

朝9時、森町



今日はね~白老まで行ってUターン、登別室蘭とか寄って戻ってくるよ、離島以外の市町村走破するから行かないとさ


でもずっとこんな感じの天気で嫌だなあ



伊達の道の駅、地元の野菜とかたくさん売っててけっこう人気なんだよね、たしかに人がすごいいた



朝ごはん これ美味しかった


登別




去年も登別のトライアルのとこのテトラポッドでお昼ご飯食べたなあ


室蘭




あの橋渡りたいけど125cc以下はダメなんだよねえ







17時豊浦町

あ、そういえば彼の出身だったね





20時

上磯ダムキャンプ場に到着

時間と天気に追われた1日だった、しかも移動が600キロぐらい疲れた(*´ο`*)=3

×

非ログインユーザーとして返信する