千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

アレルギーなのに自殺行為

晴れた!今日は朝飯抜き!なぜなら死ぬほど牛乳飲む予定だから!






函館牛乳っていうのがあって、本州でも売ってるのは知ってるんだけどそこの工場の敷地内にその場で牛乳とか飲めたりする直営のお店があるのだけどそこに行く!



場所は函館空港の近く  上磯ダムキャンプ場から40分ぐらい



着いた




ここのお店あいす118さん、なんと牛乳120円で飲み放題なのだ!



朝飯抜いてきたからね死ぬほど飲むよ!ちなみに女性の19杯が最高なんだって(〇o〇;)


ジョッキで!笑

一杯がだいたい400~500だからペットボトル一本分ぐらいか


美味しそうだからカニクリームコロッケも


冷たいのに飽きたらホットもあるよ


8杯目ぐらいからカラダに異変が!

実はボク生まれつきミルクアレルギーなのです爆

乳製品が人並みに食べられるようになったのはたった数年前でして、いったらアイスとかケーキとか牛乳とか生クリームなんかもってのほか!

だけど食べられるようになったらおいしくておいしくて今まで食べられなかった過去の分を取り戻すが如く食べまくっております



が、10杯目で目の前がクラクラしてきて結局11杯で終了X('Д`)笑




ボク、飲み過ぎて無事に牛になる




正直量はまだ全然イケた、あとは一杯ごとに店員さんに牛乳入れてもらわなきゃいけないからそこが問題、モラルの問題、いやでも飲み放題だから何杯でもいいのか、、、一番問題なのはミルクアレルギーだけども。

でも勝手が分かったから次来たときは30杯ぐらいイケると思う

ということで今回は5リットルぐらい牛乳飲んだ(≧∇≦)




そゆ事で函館牛乳さんでした






移動


お久しぶりのなとわえさん、去年ぶりに到着




移動



そして無事に到着、その中も旧椴法華村(とどほっけ)の水無し温泉

水曜どうでしょうでもお馴染みだね


海の潮の関係で入れる時間は決まっております

朝なら6時頃で夜なら22時頃だって。三重からキャンピングカーで来てた夫婦達は朝夜入ったみたいで普通に温かくて良かったみたい



そんな感じ


×

非ログインユーザーとして返信する