千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

さよなら北海道

今日も夕方に昆布館、昆布味のソフトクリーム食べた


函館市街で買い物して津軽海峡フェリーで予約、四街道のお兄さんは自分より2便ほど早く青森に向けて出港、フェリー港の待合スペースで合流予定

帰宅までの天気予報を見定めていたら夜中に出る便で朝に青森に着いて二日間かけて千葉に帰宅すれば雨に降られないですむというベストなタイミング。

そーゆーわけで今年の北海道はこれにて終了




キャンプ場に戻ってしたくして荷物をまとめて21時、何日も一緒だった旅人達に別れを告げ

さよなら上磯ダムキャンプ場~管理人の福田さん佐藤さん今年もお疲れさまでした!色々お世話になりました



22時

最後はお約束のラッキーピエロ十字街銀座店さん




いつものチャイニーズチキンバーガーに加えて



オリジナルカレー、ルーがどっろどろタイプのカレー。普段出先でカレーなんか絶対食わないけど美味しかった(^~^)


25時ぐらいまでのんびりしてた、さよならラッキーピエロまた食べに来る日まで




フェリーにも新型旧型それぞれあって同じ料金払っても船内の設備にかなりの差がある。津軽海峡フェリーに乗るときは「ブルー~」みたいなカタカナの船に乗るのが良い






夜の3時の便で出港!ありがとう北海道と出会った人達!また

×

非ログインユーザーとして返信する