千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

食べてばっか

朝早めに出発~

さよなら仙台駅




今日は日本三景の松島に行ってそのあと福島県まで行く予定






1時間ぐらいで到着





近くにカキの食べ放題があるらしく





う~ん、ちょっと焼き過ぎか、食べ放題にしなくて良かった


ちなみに同じ敷地に大きな建物の海産物屋さんがあってここで試食いっぱい食べさせてくれた良かった、色んな試食あったけど牛タンの試食が美味しかった



移動


おやつ


14時

亘理町まで南下して名物はらこ飯

う~ん、微妙


16時

白石市、白石うーめん

うーめんとそうめんの違いに納得できないボクは外で待機。なんかでも美味しかったらしい


!?すっかり夜





19時

福島県の飯坂温泉にいます

フィーさん見た目は若いけど自分よりひとまわり年上なので長時間の移動がキツイらしく途中のスーパーのベンチで寝ちゃってたから少し寝かせといたからこの時間になった



いいお湯だったけど湯冷めが怖い((゚Д゚ll))飯坂温泉も夜は気温一桁度







すぐそばに有名な福島餃子の店があるときいて





水だけで焼いているのかパリパリしてるんだけど油の感じがほとんどなくて揚げ餃子みたいだ。期待して行ったんだけど自分的には王将の餃子のが好き。

あと正直1200円は高いし一見多そうな見た目だけど食べて見ると別に多くない。せめてライスでもあれば~と思ったけど取り扱ってないみたい。

餃子の調理法の違いと好みの問題なのでなんとも言えず、保留ですな。ただ値段はアウト!



このあと気温4度のなか1時間半激走して昨日も寄った道の駅平田まで。



ずっとなんか食べてた1日。

×

非ログインユーザーとして返信する