千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

最終日、ラーメン

東北も色んな祭りがあってうらやましい!





今日は喜多方市にラーメン食べに行って解散予定


ずいぶん昔からチェーン店で関東にもあちこちにある坂内の本店ですね、元祖


ラーメン並


チャーシューメン



とても美味しかったです



食べ終わって外に出たら大行列になってた!お昼どきはこんなに並ぶのでお早めに



駐車場に戻ったらYZFのミュージアムみたいになってたww

ここいらでフィーさんとは解散。彼はこのあと喜多方会津を観光しつつ栃木のいとこの家に泊まるらしい、自分は速攻で帰宅して夜から地元の友達と夕飯に行くらしい!笑




と、いうような三日間でした



今年の北海道の感想と実は北海道でちょくちょく買ってたお土産を公開!に続く→

×

非ログインユーザーとして返信する