千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

地獄の深夜バス再び!?

12月5日
新宿 蕎麦屋かのや

とりあえず適当に食べに入った蕎麦屋かのやさん、安いのに超おいしかった
西口戦争で勝ち抜くにはこんなにおいしくないとやっていけないんだろ       うか?帰りにまた食べよう


そう、今回は大阪の旅、自分で運転すんのめんどくさいから夜行バスじゃ!
大阪の西成とかなんばに行くよお金ないけどね


シートの幅が0.8人分しかないww
隣に誰も座らなかったのが不幸中の幸い。ま、ネット購入で片道1800円だし…




梅田のバスターミナルに到着。二席使ってふんぞり返って寝てたのにうなされ続けてあまり寝られなかったww




いままで大阪って通ってもあんまり観光しないからなんか新鮮

早速梅田から新今宮駅に移動
なんか駅降りた瞬間街が臭いなあと思ったww奇人変人もいっぱいいるし…大阪最高だww


出ました大阪名物スーパー玉出
安すぎぃぃぃぃ


あちこち歩いてのんびり観光


通天閣さんが見えてきた


通天閣のそばには動物園もあるんだね


今度は西成のあいりん地区
派手ですね~w



安すぎぃぃぃぃぃ
いつかホームレスになったら迷わず西成に来ることを誓った


すぐ裏の有名な公園に移動したら炊き出しの真っ最中





ここも有名な西成警察、昔は暴動とかもあったみたいでこんなに厳重な柵に囲まれてるけど今は平和だそうです(散歩中のおばちゃん談)



安!





いったん通天閣まで移動


裏路地とか商店街とかほんまにステキやわ~



お昼ごはん

店主のおばちゃんおススメのセットを注文

梅酒とセットで1300円ぐらい

おいC

どて焼きという牛スジの味噌煮込み。これがほんとにおいしかった

60分食べ放題1000円コースもあったけど結局揚げあがる時間も含めての60分だから死ぬほど大量には注文できそうにないと見てて思った!元を取ろうと思わないように~


とてもおいしかった満足だYO



歩いて移動日本橋
この辺は秋葉原みたいな電気街


難波駅に移動



思ったよりか寒くない東京のが寒い



川に飛び込みたい気分



なんか落ち着くなあ


4個500円



再び西成まで戻ってきた

焼きそば100円納豆巻100円

うん、西成の味がするwイイネ


西成の酒の自販機って認証とかいらないんだね

あったまるぅ

西成といえば彼!


通天閣に戻ってきたけどこの辺は閉店時間が早いらしい21時には飲み屋しかやってない
そんななかでここの映画館は朝方までやっていてナイトは映画3本で800円という安さ
下手に野宿するよりここに入ったほうが正解のような…ただしホモゲイの人の巣窟らしいww


今日は浪速警察署そばの個室ビデオ店で寝る
今日は西成~難波の間を何往復もしたから疲れた


あ、飛田新地も歩き回ってきたけどいろいろディープでしたな、街中監視カメラばっかで写真撮ったりしてるとどこからともなく番人が現れて怒られるらしいから写真はないけど

×

非ログインユーザーとして返信する