千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

今年のラストは大阪

かなあ~



来年1月からお金貯めるために働くけども、今年はどこもいつもより寒くてバイクじゃ行かれないし、、、


関東でも群馬の渋峠なんかライブカメラ見てると気温マイナス20度とかだし笑

実は関東って北海道と同じかそれ以上に寒いんですねえ

今年最後はどこになるのかな~






大阪最後の日

今日の夜の夜行バスで出発

それまで特にすることなし爆



個室ビデオさんの隣にある中華まんが有名なお店…のゴマ団子140円






ここの肉まんは前に食べたことあったけど特に普通な味だったから別のに挑戦したけど甘くて美味しかった!



日本橋電気街



いつ買うの?今でしょ!



阿倍野地区まわって西成に戻ってきた

玉出のおにぎり安い美味い


ジャンジャン横丁で月見うどん210円






そのあとすぐ向かいにある昨日も食べた油屋さんで昆布うどん200円





通天閣タワーの下にあるガチャガチャでゴジラ!ゴジラ好きにはたまらない300円でかなりのクオリティ






難波~西成周辺を行ったり来たりしてたら夕暮れになってしまった、とってもさみしい気持ち

新今宮駅から大阪駅に向かいます


さよなら下町(ToT)







マクドナルドでタワーサイズソフトクリーム200円店舗限定らしい



東京と同じ雰囲気の大阪駅より、大阪感がバリバリの難波の方が好きだなあ


22時梅田のモータープールに到着

そして翌朝無事に帰宅しました。




何日もいたのがあっという間な大阪、ブログには載せてないけど色んな人に会ってすごい楽しかった、とても満足!




自分が応援してるユーチューバーの「ジョーブログ」のジョー君。ぜひ見てあげてください(西成の面白い動画満載です)












なんばグランド花月で買ったトータルテンボスステッカー200円!がおみやげじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する