千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

年末最後に凍死するかと思った

寒いぞ


群馬に来たんだけど赤城の山走ってたら粉雪がすごい

麓はそれなりに暖かかったのに(T-T)


日本海から雪雲と冷たい風が流れてきて山頂は雪が積もってる。上州名物空っ風ホントに冷たい




大胡の無料の公園、動物もいてバーベキューもできてなんか良い





移動、赤城山の反対側にある榛名山の渋川市内から伊香保温泉に向かう途中に漫画頭文字Dとかクルマをコンセプトにしたカフェがオープンしたからここが今回の目的地。



ディーズガレージさん



カフェだけどクルマも売ってます


主人公の藤原とうふ店の息子さんもここの道を毎朝登って榛名湖に配達に行ってたわけで…









おみやげ買って移動




伊香保温泉、年末だから人が多い





渋川市から前橋市に移動



!?


群馬で一番高い建物群馬県庁(群馬に高い建物が他にないから県庁が圧倒的に高く見える)

上州三山の次に高いんじゃないの!?



しかもここは無料で展望台に行くことができて22時まで営業中(二輪は駐車無料でクルマも二時間までなら無料だったかな)



いつも目の前は通るのに県庁には入った事がなかったので今日は入るぞ


立派なエレベーター

グンマちゃんのお出迎え


これで無料なんてステキ



レストランが二店もあるから夜景を見ながら食事なんてのもいいね



ということで群馬県庁でした



前橋駅に移動



久しぶりに前橋駅来たけど駅ビルのほとんどの店舗が潰れてた汗

廃れっぷりが悲しい┐('~`;)┌



R50で帰りに栃木県の佐野市にある佐野厄除け大師。たまにはいいかな有名なとこに足運ぶのも



大晦日前日の佐野厄除け大師でした


このあとつま先が凍傷になるんじゃないかってぐらい冷えて何度もコンビニ寄っては温かいもの飲んで日付変わって31日に帰宅


ディーズガレージでおみやげに買った藤原とうふ店の和風プリン600円とステッカー。ホントに豆腐っぽい味のプリンでなかなかイケる





皆様今年もブログをありがとうございました~おかげさまで色んな体験したり楽しい一年になりました、来年はもっとあちこち出没したいなあ。またよろしくお願いいたします

d=(^o^)=b良いお年を~

×

非ログインユーザーとして返信する