千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

あれ、千葉寒い(;´д`)

特に外房周辺、こんなに寒かったっけか、マイナスだマイナス(´・д・`)


18時台場。4℃が暖かく感じるほど(・c_・。)

今日は渋谷でオランダの実家から戻ってきたフィーさんと待ち合わせ







日付変わるぐらいまでしゃべって帰宅、次会うのは春先かな~


オランダのおみやげ。

でっかいチーズ味も濃くて美味しい( >д<)さすがチーズの本場!

オランダで一番メジャーなお菓子

とても美味しいおみやげでした(o・ω・o)






ダンロップのGT 601からピレリのスポーツデーモンに変更





2台ともバッテリーの電圧は正常、今年の冬場は乗り切れそうだ\(^-^)/



あ~富山の黒部と高岡でキャンプしたいっす(。・ω・。)

×

非ログインユーザーとして返信する