千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

オラはにんきもの

パニック♪パニック♪パニック♪みんながあわててるう~♪



と、アタマに黒電話乗っけたこの人が調子に乗っておりますけど



最近割りとマジな感じで麻生さんが日本国民に戦争に対する備えを!的な発言してた、今までにない異様な感じじゃんね!で今回ばかりは本気でミサイル飛んできそうなヤバい感じ


反日なマスコミは森友学園でカモフラージュしてどうにか話題をそらそうとしてるみたいだけどそれもいつまで続くのか



って出先でミサイル落ちてきたら困るから行ける時に行っとく作戦




ぷらっと


埼玉県の春日部に


キタぞ!



仕事の帰りに寄ってきた


千葉県の隣だしまあ割りとよく通る春日部







春日部といえばクレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんといえばサトーココノカドー




クレヨンしんちゃん25周年で春日部駅のイトーヨーカドーが期間限定でサトーココノカドーに!(°∀°)







みんなクレヨンしんちゃん大好きなんだね



店内はしんちゃんだらけ、店内BGM もしんちゃんの歌がずっと流れてた(^O^)




駅前商店街を10分ぐらい移動



無料Wi-Fi



到着、ララガーデン春日部
アニメだとアララガーデンて名前になってたような







通年クレヨンしんちゃん一色のゲームセンター、限定グッズも売ってる




移動



15分ぐらい移動して大落古利根川沿い
桜と菜の花満開
この辺がしんちゃんの家近辺っていう設定でこの川沿いもよく作中に出てくる割りとお馴染みの場所(´ω`)




そのすぐ目の前にある春日部の児童センターに


みんないた




ここの児童センターの施設すごい、建物自体が子供の遊べる遊具になっててバスケットコートとか滑り台のプールとかもついてた
夕方過ぎてるのにスゴい数の子供達がいつまでも遊んでる気持ちがよく分かる
(^ω^)春日部は子供に優しい町だなあと思った



いまだにYouTubeでクレヨンしんちゃん見てるクレヨンしんちゃん大好きなコマちゃん♂今回色んなタイミングがバッチリだったから満足(^з^)-☆




帰りに唐揚げそばで有名な千葉県我孫子市の弥生軒の松戸五香店に行こうとしたけど間に合わなかったからイオンモール千葉ニュータウンのフードコートでハンバーガー、、、( ・ω・)ショボいけどたまに食べるのは美味しい 


しんちゃんクリアファイルがお土産






帰りにドンキホーテ寄ったらさ
北海道の根室で毎回食べるラーメンさんぱちのカップ麺が売ってたYO!!

×

非ログインユーザーとして返信する