千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

GW ( ̄ー ̄)

仕事が9日からだから時間はあるんだけど
(´・ω・`)行きたいとこがない!!
ここだ!って何かがないんだよねえ~小さいテントあれば富山の黒部墓ノ木キャンプ場でも良かったけど、去年北海道の上磯ダムキャンプ場でテント処分しちゃったし



そんなわけで茨城県内をフラフラ。
千葉と茨城の県境の利根川の橋、数百メートルしかないのに渡るまでに40分かかった‼f(^_^;)




筑波山越えるのにいつもの2倍時間かかってるGW で混みすぎ



栃木県


9時半に家出て14時半にやっと到着、那須烏山?高根沢町?にあるバイク神社さん



バイク乗りには有名な神社
自分はあんまりバイクは興味ないけどここ数年は特にバイクで走りまわる事が多かったから一応お参りしてきた



バイク乗ってるおじさん達が大集結してて同年代ぐらいの人が見当たらずホームなのにアウェイの感じ(´・д・`)




ステッカー200円
買ったらコーヒーくれた(・∀・)



そのあと那須塩原付近をフラフラしてたらオランダ人の友達が偶然那須町にいるってから待ち合わせて



駐車場で2時間ぐらいしゃべってた


彼は宇都宮周辺にいとこがいるからそこに泊まるらしく途中まで一緒


途中で解散して



セイコーマートで夕飯食べて帰宅…
あ、今日那須まで行っただけでなんにもしてないや(T^T)



てかね、あちこち大渋滞しちゃって旅どころじゃないね、野宿セット持ってきてたからホントはそのまま北関東一周して長野方面に行こうとしたけど止めといた
(´Д`)



GW 期間にあちこち出るのは危険だ
(/。\)

×

非ログインユーザーとして返信する