千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

仙台七夕祭り

やっと解放されたぜい、という事で仙台の七夕祭りに行こうってワケで


準備して。
夕方から会社の集まりで千葉市内で焼き肉終わってからの出発(行くのバックレようとしたのは内緒)夜中1時前



で、バイクの準備だけして結局クルマで行く~という
福島県道の駅塙に4時には到着!今日はいつもより早い、3時間半で東北に入ったぞ










このミント味が美味しかった、にしても眠い




福島県伊達市宮城県丸森町付近の阿武隈川でのんびりしてた。今日は暑いから七夕祭りの会場には涼しくなる夕方ぐらいから行く予定


いつも気になってた秘境駅みたいなのに立ち寄る


う~ん秘境だ(´∀`)




仙台圏内に突入



名取のにりんかんによったらスゴイバイクの数


12時
無事にいつもの駐車場に到着。
昼ごはん食べて寝る!







久しぶりに爆睡できた3時間も寝た


ここからは電車で仙台駅



人がスゴーイ


喜助の牛タンつくね200円
安いのに牛タンがしっかり入ってて美味しかった




仙台七夕祭りスタート



↑今年のメイン飾りらしい


横丁の雰囲気(・∀・)イイネ!!



キュウリの浅漬け100円

イカ焼き300円
東北の祭りって屋台の値段が安いから(・∀・)イイネ!!



駅前パルコにポケモンセンターができたらりしい



仙台の夜景を見ながらのんびりして終わり

×

非ログインユーザーとして返信する