千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

朝から優雅過ぎて出遅れた

三河のおじちゃん達と朝からしゃべってて朝食をごちそうになる





紳士なおじさま達と優雅にコーヒータイムしてたら昼前になっちゃった


三河のおじちゃんの全国各地に行って集めたダムカードとあと去年ぐらいからはじまったマンホールカードというのを見せてもらった\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分も旅先でキーホルダーとか荷物になるよーな物集めないでこれ集めようかな~





行くとこないって言ったら管理人さんが恵山に行けば?ていうから恵山に向かう


そんで途中の函館空港近くにある函館牛乳のここに寄ったですよ


牛乳飲み放題200円とかにクリームコロッケ130円



今回は他にもお客さんいたから5杯ぐらいで勘弁しといてあげた(`ω´)



函館におおま!を発見!



道の駅で日本一周中の方と遭遇、今日函館に着いたみたいでこれから北海道回るらしいからまた再会しそうな予感!




お腹すき過ぎてローソン寄ったらさ、自分がよく行く渋谷にある野郎ラーメンのカップ麺が出てたから購入してみた(このての商品の味が再現できていないのは承知の上購入)



うん、次回は渋谷に行こう!



もうそろそろ恵山だよん


青森県が良く見えて良い景色だった
クルマバイクでは途中の300メートルまで行かれるよん




下山途中に寺の廃墟ですかね?手入れされてない土地にありがたい大仏を発見





とても立派だこと。ありがたやありがたや




赤レンガ倉庫まで戻ってきてWi-Fi借りてただいまブログ更新中~カツアゲしに来ないでね(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する