千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

なぜアイスばっか!?

結局ねえ赤レンガ倉庫の閉店までブログ更新して夕飯はラッキーピエロのラッキーシェイク230円




これもなかなかおいし~d=(^o^)=b





スターバックスよりラッキーピエロのがオシャレでイケてるじゃんね




移動してスーパーで飲み物買ったついでにロッテリアのシェイクが半額の日だったからまた飲んだ┐('~`;)┌さすがに甘いもの取りすぎ??夕飯終了~







50円だったとうもろこし焼いて食べる…


晴天の日に!!



最高だの~!!
というわけで翌日


大阪から来てる彼が北に向けて出発、彼も1ヶ月滞在するらしいからいずれ再会するだろう


そんで他の人達はキャンプ場残るってからボクはあまり評判が良くないけどあえて函館の朝市に!



昨日大阪の彼は海鮮丼に6000円も取られたらしいけど、ホントに高いよ函館朝市は(´・д・`)客引きも強引だしね、悪どいとこもあるって聞く




自分も別に食べなくてもいいんだけど話のネタのために一回ぐらい食べとこ


(._.)なるべく同じ内容のブログにならないように頑張っております

で、見つけた500円の店


店内も清潔で意外と悪くないと思った、朝ごはんに食べるなら全然良いわ


二番館さんてお店




朝市フラフラして



移動~



今年も来ました隣の七飯町にある昆布館d=(^o^)=b


試食


試食

試食


試食


店内のあちこちで試食しまくれるからご飯持参したいぐらい


さすがにタダで食べまくってると申し訳ないので



昆布味のソフトクリーム~(^-^)v
またアイスだ┐('~`;)┌最近どーなってるんだろう自分のカラダ


ほんのり昆布味、でもバニラの味が濃くて意外と良かったぞい




移動して今度はしろたい牧場



函館山よりここの方が夜景がキレイといわれております



あんまりにも天気がいいからお昼寝


キャンプ場戻って交代できたもう一人の管理人さんの佐藤さんと一年ぶりの再会したからしゃべってた






…あれ、何日ぶりのお湯かな?(炊事場がお風呂)


近くのせせらぎ温泉300円



の駐輪場に行ったらとんでもない積載量のカブが!!笑




三重のお兄さん、スゴすぎるよ笑
合計で300リッター超えてるけど…たぶん車体より重い笑







今度会ったときはまたゆっくり会う約束をして別れた(*^O^*)



そいでボクはお風呂入っていま大広間でオーストラリア戦を見ていますう(^ω^)そんな感じ

×

非ログインユーザーとして返信する