千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

電車乗り継ぎ



おはよう‼


隣の駅舎はカフェになってるようだ



機関車は迫力あってカッコいい




北の空が晴れてきたから移動しよう!



と、その前に



ここの名物のクマヤキ


昨日買えなかったから




それに豆腐も

美味しかった(´ω`)




ここ津別は木材の街だからホントにあちこちに見たことないほど山積みにされた木材を見かける






大空町に突入、名の通り良い天気





網走に突入してすぐにあるここのお店



お客さんがひっきりなしに出入りしてるの何度も見てるから今回は寄ってみた










クリームチーズ
チョコミント
カボチャ
トリプルで510円


美味しい、男の人より女の人向けだな!







網走は通るだけで
佐呂間町のサロマ湖にある北勝水産





の、ホタテバーガー




今までここ来てもホタテ焼きでいいや~と思ってたけど今回はバーガー360円、、、
だよなたしか



ホタテが2つ入ってる


どーせハズレだろと思ってたけどこれは美味しいぞ!



今度からここ来たらホタテバーガーにしようq(^-^q)







またしばらく走って
今年もやって来ました紋別シティ




そんだけ( ̄ー ̄)ここに来るとオホーツク海が最高だと思う







またさらに移動しておこっぺに到着






ここのソフトクリームが最高なんですね~
毎年来たらこの町には寄るのは条件に入ってるんだ、ここのソフトクリーム食べちゃうとね~




今夜の宿道の駅おこっぺ到着、なにやらパワーアップしたらしいとは行った人から聞いてたが



洗濯機がついてる!(°∀°)
おまけに扇風機も!(°∀°)
あれ駅にWi-Fiも!?(°∀°)




2日連続の電車でお泊まり~♪


×

非ログインユーザーとして返信する